2012年7月16日月曜日

サーキットは楽しい!

先週の水曜に先輩のショップ Garage arouse さんが、

ほぼ毎月1回行なってる走行会に、

初めてmk4 r32 で参加!


いつもは一時期、軽自動車の耐久に出てた車で参加してたんですが、

日曜のスパ西浦の耐久に出るため今回はr32

足がkw ver3に変わってるだけの車で

どれだけ走れるのかな~?って


ミニサーキットを3~4週でブレーキは不安イッパイ!(笑

車の動きも慣れてないので、

頑張ってないのにブレーキは要交換!

まあ、重いんで仕方ないでしょう....

足は、リアはアジャスターも抜いちゃってる車高短状態。

バネが柔らかくて車も重いのでロールはするけど、

思ってた以上にちゃんと走れました。

今回は減衰だけ固くして走ったんですが、

次回はバネレートも上げて再挑戦します。

で、

昨日の日曜は

スパ西浦でK耐久ってのに初参戦!


ウチのメンバー4人中2人は初レースで

完全に遊びでの参加!

3時間のレースを個々に楽しもう!

ってな感じ。


スタートは初レースのウチのお客さん。

結局僕は、フリー走行も走れず、

決勝で初めてスパ西浦を走りました。

約40分の走行でメチャクチャ疲れたー!

結果はどうだったか全く知りません!

ただ3時間をみんなで無事に走り終えたコトがなによりです。

サーキットは楽しい!




レース終えて寄り道したら、

もう夏が来てました!

0 件のコメント:

コメントを投稿