2011年12月18日日曜日

platzにsmart hid

イヤ~ 寒い!

今年も残すトコ

2週間!

色々バタバタさせて頂いてます!

豊田?岡崎??

どっちだっけノブ君!

から来てくれて、

platzのヘッドライトに

smart hid 35w 5000k!

あえて純正色の5000k!!

フォグに 35w 3000k!


ヘッドの色は画像よりも

もっと純正っぽい色なんです!

車の性格上、

あまりにも白くするよりは、

って事で5000k!

洒落てます(*´ω`*)

そんな彼は、



うちに入荷してきた

monster energyを早速物色~

1本飲んで、

暗くなるのを待って、

smart hidに再び感動して行きました~!

今度はR1にsmart hid待ってるよ!

そう!

monster energy

有りますので、

気になる方は是非!!


GRILLCRAFTのプリウス用を付けました。

 ブラックを付けたので、

自然な感じでカッコイイです。


ここ最近楽しいのが、


kw ver3のセッティング!

先週足組んで、

アライメントもちゃんと取って、

走って減衰を調整中~

これが楽しい!

全然車の動きが変わって、

面白いです!

ただ、

寒すぎて雪がチラついたり、

忙しかったりで、

少しの時間しか乗れてないです.....

自分の車にもver3入れたんですが、

そっちは全く入れただけで、

まだ1度も乗れてません!(T▽T)


まあ、今週も頑張ります!




SMART HID も!!



セキュリティーも!!





ガラスコーティングも!


お問合せは info@cspcars.com


Tel 0572-53-3055迄!


宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿