2011年10月11日火曜日

F1

先週末はF1観戦に行ってきました(*´∀`*)

元々決勝だけのはずが、

金曜のフリー走行も、

お客さんと一緒に行くことに!

フリーはホームストレート以外

席は何処でも良くて、

まずはシケイン。

次は1コーナーで観戦!

1コーナー楽しい!

来年はココだ!

と、思い

帰ってからチケット調べたら、

¥52000!(」゚ロ゚)」

ムリ....



んで、

決勝のシケイン進入


尋常じゃないスピードで

突っ込んでゆくのを見てたら、

笑えてきた...

だって、普通じゃないもん( ̄□ ̄;)!!

やっぱ最高峰だ!


止めた駐車場で出会いが有り、

来年は一層楽しくなりそう(´v`)ニィ

今から楽しみです!


先日のminiは、

バックランプが付かない為

部品待ちだったんですが、

入荷したので早速交換。


こんなモノがダメになっちゃうの?


無事に点灯。

前の車がバックランプ無しで下がって来たら

ビツクリするわ(;゚Д゚)!

アブナイ!

とりあえず、

全てダメだったトコは直ったんで、

早く取りに来てね~!

バッテリーも早めにね!


鋳造の名作?

eightyone renn をホイールコーティング。

超汚かったホイールが、

ほら!


超キレイ(*´∀`*)ノ


美しさ復活です!

最初に施工しておけば、

普段の掃除も楽になります。




Incurve Wheels


Incurve Wheels


Rotiform





の輸入元Uberblickさんが新たに取扱う new wheel







シンプルで飽きが来ないデザインです!!

info@cspcars.com迄!

お問い合わせください!!








SMART HID も!!




セキュリティーも!!






ガラスコーティングも!


お問合せは info@cspcars.com




Tel 0572-53-3055迄!


宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿