2011年3月25日金曜日

モタード

昨日は午後から関東へ。

品川までバイクを取りに行ってきました。

経費節減でうちのvanじゃなく

サスペンション屋さんのハイエースで。

普段からトランポなので、

要る物も積んであるしって事で。

運転は磨き職人の元レーサー。

んで、

このハイエースが良くて!

良く走るし、シャコタンなのに全然イケル!


無事についての帰り。

vanを取りに行った時も、

今回も。

関東に何か取りに行くと、

なぜか「雪」


前回の時ほど降らなくて、ヨカッタ。

んで、

持ってきたバイク。


XR250モタード。

コレがカッコイイ!

要らないステッカーは剥がして、

パーツを選んで、

さらにカッコ良くします!


ってか、運転の磨き職人の元レーサー

行きも帰りも運転で、

全く疲れた感じも無く、

「コレなら、もう一回行けるね~」

って、

どんだけタフなの?

って事で、

ず~っと助手席で、

楽でした!


予定では、

帰りにcheckshopに行くつもりだったけど、
都心の空気がダメなのか、

二人ともが、おかしな頭痛に襲われ、

とっとと帰る事に。


山梨の山ん中では

復活!

田舎モンって事だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿